かおすもにゅめんたむ

アニメ・アイドルのブログ

ファンと天とのEternal

デビュー後からのファンだけど別に発狂してないよ。 
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、 
天に振り回されるのは馴れてるし。 

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。 
型に嵌らないのが天だしね。 

プライベートは旦那が支えればいい。 
私達は天の音楽=魂を支えるから。 

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、 
そうやっていつか天のDNAと混ざり合うから。
それがファンと天とのEternalだし。 

 
別に結婚も妊娠もしてませんが雨宮天のニューシングル「Eternal」の発売日でした。
 
私も買わせてもらいましたが相変わらず彼女の特典は同じユニットの2人と比較するとショボいです。
ライブ前にちょろっと挨拶するくらいで抽選10名なんてひどいと思います。ライブ前に挨拶ってことはライブのチケット買っとけよと言ってるようなもんです。
彼女のキャラ的にこんな特典でもいいだろと思っているのかもしれませんが納得できません。
もっとファンが喜ぶような特典を所望します。究極的には添い寝がいいです。
Eternal(初回生産限定盤)(DVD付)

Eternal(初回生産限定盤)(DVD付)